MENU

【石川県】山中温泉翠明/じゃらん1位/加賀市観光/あやとり橋/浮御堂/巨大観音

石川県加賀市にある山中温泉、翠明に行ってきました!
翠明はじゃらんで14年連続1位獲得!!!
さらには旅猿でも紹介されたことのある素晴らしい宿です。

室内には露天風呂が設置してあり、景色を見ながらゆっくり入ることができたり、
お部屋でアワビや黒毛和牛などの美味しい食事を楽しんだりと
大満足な1泊2日でした。

そして2日目は加賀市の観光地巡りに。
不思議な形のあやとり橋や湖に浮かぶ浮御堂、そして巨大観音との出会いなど
ボリュームたっぷりな動画になってます。

#翠明 #山中温泉 #加賀市 #客室露天風呂 #石川県

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次