MENU

【群馬いろいろ】SLから電車、景色まで120%楽しみつくす!観光客が少ないオススメ暇つぶし!!4K高画質

https://www.youtube.com/watch?v=wr3GdmJh370
今回は沼田駅からスタートして水上駅、そして土合駅までを楽しみました。

水上より北側は雪も残っており、北欧を彷彿させるきれいな景色でした。
そして土合駅の名物階段と乗り遅れたら3時間待ちになるドキドキの時刻表にただただ驚きです。

水上駅にはSLが設置してある広場が隣接しています。また転車台もあります。なかなか目にすることができないので、貴重です。

設置されてる蒸気機関車はD51(デコイチ)です!
国鉄色がすごいですね!

この動画は4Kでアップロードしています。

#群馬
#雪景色
#電車

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次