MENU

ひたちなか市“冬”の動画/茨城県/観光

ここは、茨城県ひたちなか市。
4分30秒で、ひたちなかの冬の観光の魅力をたっぷりとお伝えします。
ひたちなか市の冬の味覚「ほしいも」ができるまでの様子を、お芋の収穫から
お届けします。また、冬のまち歩きとして「ほしいも神社」や「ひたちなか
海浜鉄道」もご紹介します。
冬の国営ひたち海浜公園にも、是非どうぞ。

【茨城県ひたちなか市】

公式インスタグラムアカウント
https://www.Instagram.com/hitachinaka_official

観光サイト
https://www.city.hitachinaka.lg.jp/business/kankoshinko/index.html

0:00勝田(空撮)
0:17ほしいもの芋畑(空撮)
0:26ひたちなか市特産品ほしいも
0:30ひたちなかの海岸線
0:35勝田駅
0:44勝田駅観光案内所
0:53駅名菓トレンシェ(予約販売)
0:57ひたちなか海浜鉄道(勝田駅)
1:13ひたちなか海浜鉄道(列車)
1:26ひたちなか海浜鉄道(阿字ヶ浦駅)
1:35ほしいも神社
1:48ひたちなか市特産品ほしいも
2:46ほしいもジェラート
3:04国営ひたち海浜公園グラスハウス
3:30那珂湊おさかな市場
3:48ひたちなか海浜鉄道(那珂湊駅)
4:04ひたちなか海浜鉄道(列車)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次