MENU

【北海道旅行】ひとり旅で大雪の北海道小樽観光&グルメを楽しむ〜2泊3日最終日〜R3/3/02

#北海道旅行#小樽#大雪
寒さが厳しい北海道を旅行中、爆弾低気圧が近づき警報レベルの大雪が一日中降り続き、交通機関は麻痺。そんな中でも小樽を観光することにしました
海鮮丼の旨さに圧倒され、雪の多さに圧倒され楽しい1日を過ごしました!

〜チャンネル紹介〜
関西から全国各地の観光地や名所をめぐり
プチっと情報や気づいたことを動画の中で皆さんに伝えていければと思っています
5,000円、10,000円など予算を決めた旅行紹介していきたいと思っています!

テーマ  「安く旅行することで楽しむ」
パッション「1人でも人生を楽しく歩む」    
     「旅行で新たな価値観を発見する」
目標   「2021年8月までに200人」

また、Twitterにて皆さんに投票していただいた通りの動画制作などもしております
視聴者さんのコメントなどを参考に改善、企画していきたいと思っております

〜自己紹介〜
カンちゃん(関 西矢)です
関西在住の20代学生です
苗字は せき ですが 
あだ名は カンちゃん です
たくさん旅行へ行くのでYouTubeに動画を記録するようにしています
視聴者さんにも見てもらいやすく編集してますので、ぜひ!ご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次