MENU

高知県庁に服部半蔵あらわる! 忍者隊が愛知観光をPR 【高知】 (21/11/12 19:07)

きょう(12日)高知県庁に突如 忍者があらわれました。愛知県からやってきた忍3人の目的とは…

忍者
「我ら服部半蔵忍者隊ここに推参!はっ!」

県庁にいきなり現れた「服部半蔵忍者隊」。彼らは愛知県の観光PR隊として2015年から全国を飛び回っています。

服部半蔵
「我らサインは残せぬがこのような忍者札がござる。これで認知していただくということじゃな。よろしゅう。ちなみに非売品じゃ」

愛知は武将の国として知られるとともに忍者・服部半蔵の出身地でもあります。あす・あさってイオンモール高知で開かれる愛知県とFDAの企画「愛知・名古屋 観光フェア」のPRに訪れました。
FDAの高知-名古屋便はコロナ禍の影響で予約率が3割から5割に落ち込んでいました。

10月31日から1日3往復の通常運航に戻り、全国的にコロナが落ち着いているこのタイミングで愛知を訪れて欲しいとアピールしました。

服部半蔵忍者隊
「空飛ぶ鉄カゴFDAを使ってこの尾張三河国・愛知県に来てほしい。我らは名古屋城でいつでも待っておる!…以上である」

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次