MENU

【Vlog福井】恐怖!?福井の観光名所かずら橋行きました!

福井の観光名所
かずら橋
平成元年から(33年前)から
姿、形変えず残る
揺れる吊り橋
足羽川の上流にあり
とてもきれいです
今まで知らなかった自分が情けない
と思うくらいいいとこでした
橋を渡った先には
蕎麦道場があり
体験できるそうです
福井のきれいな情景を
是非お楽しみください
#福井でできること#観光名所#かずら橋#子どものいる暮らし#Vlog

かずら橋の詳細
池田町組合サイト
https://www.e-ikeda.jp/see/p004017.html

地方系YouTuber福井人の
あけちちゃんねるです!
いろいろなことにチャレンジしたり
福井の人、場所、お店などなど
紹介していくチャンネルです!
【YouTubeに出てみたい】
【自分のチャンネル作って欲しい】
【コラボしたい】
【お店紹介して欲しい】
【どこどこへ行ってみて欲しい】
ぜひコメントください!!
実現可能な限り協力させていただきます!!!
今の目標は福井のカズさんとコラボすることです!!
GOODボタン👍
チャンネル登録のご協力おねがいします!!🙇‍♂️
できれば拡散希望W
まだまだですが収益化叶えばみなさんに還元したいと思ってます!!
活動拠点 【福井県福井市】
毎週金曜日
17:00にあげてますので
ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次