MENU

【高知】観光客がいっぱい!緊急事態宣言解除後 初の日曜市・ひろめ市場 (21/10/03 18:00)

東京や大阪などの緊急事態宣言解除後初となる日曜市は多くの観光客で賑わいました。
爽やかな秋晴れの下開かれた高知市の日曜市。
きょうは先週よりも19店舗多い254店舗が出店し多くの観光客で賑わいました。
店先には四万十栗や高知のブランド芋「土佐紅」など秋の味覚がずらり。
出店者「県外客も朝早くから来ていた。先週の倍くらい増えている。これでコロナが落ち着いて続いていくといいと思う」
一方ひろめ市場も正午過ぎにはほぼ満席になるほどの人出となりました。ひろめ市場によりますと同様の賑わいをみせたきのう(10月4日)は約4800人が来場したということです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次