MENU

ならまちの観光スポット『奈良町資料館』|奈良観光コンシェルジュが奈良町資料館をご紹介

今回は奈良市、ならまちの中心にあります『奈良町資料館(ならまちしりょうかん)』をご紹介いたします。
ならまちを散策していますと、家の軒先に玉のような物が吊されているのが目に付かれると思います。そちらは『身代わり申』と呼ばれているお守りで、こちらの資料館で手作りされています。
こちらの館長に興味深いお話も聞くことができましたので、これを機会に興味を持っていただき、実際に足を運んでいただきたいと思います。

奈良町資料館HP
http://naramachi.co.jp

高評価ボタン、コメントなどよろしくお願い致します。

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/NaraConcierge

ソーシャルメディア
Instagram:https://www.instagram.com/nara_concie…
Facebook:https://www.facebook.com/naraconcierge
Twitter:https://twitter.com/Nara_concierge

毎日新聞社の記事
https://mainichi.jp/articles/20200309/ddl/k29/040/206000c
奈良テレビの記事
https://newscollect.jp/article/?id=609348700932981857

#奈良町資料館
#ならまち
#奈良観光スポット

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次