MENU

2023年3月30日外国人に占拠された京都?祇園から平安神宮を散策!

2023年3月30日
桜満開の京都を散策します。外国人観光客が占拠する円山公園は驚愕でした。日本人がいないと思うほど外国人観光客で埋め尽くされてました。
祇園白川は結婚前の前撮りカップルで賑わってました。
知恩院はゆっくり散策できますよ。少し遠回りして白川一本橋を通り平安神宮へ。
平安神宮は境内も比較的混雑なく、ゆっくり散策できました。家族が桜の下でお弁当を食べる風景が癒しを感じます。
岡崎疏水の桜も満開で素晴らしい風情です。

Take a walk in Kyoto with cherry blossoms in full bloom. We walked from Gion to Yasaka Shrine, cherry blossoms in Maruyama Park, Chionin Temple, and Heian Jingu Shrine. Kyoto is crowded with foreign tourists. Please see the scenery of Kyoto

#京都#2023京都桜#外国人観光客#京都旅行#京都観光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次