MENU

【佐大】冬の青森県あるある!八戸から青森へ行ったら異次元だった

同じ青森県でもこんなに気候が違うのね、って強く感じる青森市と八戸市。どちらも楽しい街ですので、ぜひその差を感じながら、コロナが沈静化したら、旅しにきてくださーい!

-------

カイズカンパニーは、東北地方に住む7名の幼馴染たちのビデオログを垂れ流すだけのチャンネルです。

なので、見たからと言って特に有益なことはないけれど、「たまにはフフフな瞬間があってもいいよね」というあなたの胸に飛び込めれば幸いです。

#青森県
#青森市
#八戸市

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次