MENU

SUB【女一人旅Vlog】国内・岡山 倉敷旅行 Vol.2/名城100選の岡山城と倉敷 美観地区へ!/観光・食べ歩き/旅行 動画/おすすめ/ソロ活

こんばんわ!

チャンネル登録お願いします☺

【日帰り ひとり旅vlog】岡山編Vol.2
●Vol.1(岡山後楽園)はこちら⇒https://youtu.be/NWSplzEqWSA
●Vol.2(岡山城/美観地区)はこちら⇒https://youtu.be/itjkNTxZCYk
●Vol.3(美観地区)はこちら⇒https://youtu.be/mvF70sMAG-s

Vol.2は日本の名城100選にも選ばれた岡山城へ!
廃城令に伴い、一度壊されてしまいましたが、昭和41年に復元されました。
天守閣の中は博物館になっており、撮影が大部分不可なので少ないですが
展示物の中には甲冑や刀などもありかなり見ごたえがありました。
めちゃくちゃ恰好よかった!

その後は、倉敷の美観地区に移動。
あのレトロな街並みが本当に素敵です。

●海外旅行 動画も並行してアップしています。

【ヨーロッパ一人旅】

【アメリカ 女子旅】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXUKzMPd3l7nzcsdDU0Y9iUa9GQ6bB_DQ

女子旅・国内一人旅もアップしています。

【国内一人旅】

#国内旅行#旅行#岡山#倉敷#岡山城#美観地区#観光#食べ歩き#ソロ活#動画#vlog#japanesemovie#japanvlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次