MENU

宮崎観光ホテル西館1階にBWAAがOPEN!天心女がみやかん西館1階をご紹介します

※ソーシャルディスタンスを保ちつ撮影をさせていただきました。

2020年7月16日、宮崎観光ホテル西館1階にアロマ&レイキヒーリングショップBWAA(美ウェラ)がOPENしました!
そのBWAAのある西館1階の様子を謎のレイキヒーラー天心女(てんしんにょ)さんがご紹介。

マスクをつけると「マスクonマスク」となるためソーシャルディスタンスを保ちつつ空いている時間帯に撮影を断行!
ぜひ宮崎観光ホテルへお越しになりつかれた身体を癒す体験をしていただけたらと思います。

🎁メルマガ登録で「ティーツリー」エッセンシャルオイルをプレゼント🎁
こちらから👉https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000129058

🌸品質にこだわった「美ウェラ」オリジナルアロマ『ジアロマ』はこちらからご購入いただけます
https://tsuku2.jp/bwerabwera

【Facebook】
https://www.facebook.com/sachiko.kuroki.90

#宮崎観光ホテル

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次