MENU

電車乗り放題でお得に福井観光❗️オススメしたい小浜線の旅🚃 (2日目) 【小浜線tabiwaパス】

こんにちは〜あやねです!
今回は小浜線tabiwaパスを使って1泊2日の電車旅に行ってきました!🚃
こちらの動画はその2日目の様子になります♪🌊
2日目は若狭本郷→若狭高浜→三方→敦賀駅の順で巡りました🐟

ホテルをチェックアウト後、オーシャンビューのレストランで美味しいご飯を食べて、絶景も見て、最後はウェディング着用体験という非日常な体験もできてすごく楽しかったです💖

今回も楽しく、そしてお得に旅ができて良い思い出になりました🙌
皆さんも是非こちらの動画を参考にしてみてくださいね😊

小浜線tabiwaパスはこちらから購入できます✨
→ http://bit.ly/407sgUo

【1日目の動画はこちらから👀】
http://bit.ly/3Zss0Oo

【今回の旅の記録】
http://bit.ly/40nXyG0

🌿お知らせ🌿
「setowa」アプリがリニューアル!
「tabiwa」に生まれ変わりました☺️✌️

せとうちエリアのお出かけ情報だけでなく、北陸エリアの情報も見れるようになったので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね✨✨
iOS→ https://apple.co/3wGrXRj
Android→ https://bit.ly/2SB8nXW

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Holidayのアプリもよろしくね!
アプリだと地図上でプランが見れて、便利です😉
→ https://apple.co/36iKfOl
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

もしこの動画がいいな!参考になったよ!と思ってくれた方は、グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします♪

———————————————————
姉妹チャンネルの「トーキョーさんぽ」と「沖縄の休日」はこちら👏
https://bit.ly/2J5lqvZ
https://bit.ly/3P8sG76
—————————————————————–
音楽提供ありがとうございます!
BGM
https://audiostock.jp/
https://otologic.jp/
https://soundeffect-lab.info/
———————————————————
#よりみちさんぽ #電車旅 #福井県 #小浜線 #小浜 #鉄道 #ローカル線 #周遊パス#敦賀 #若狭本郷 #若狭高浜 #三方 #城山公園 #明鏡洞 #高浜町 #うみんぴあ #うみから食堂 #電車 #ウェディングドレス #オーシャンビュー #ホテル #おでかけ #vlog #女ひとり #ぶらり旅 #体験 #japantravel #japantrip #japantrain #japanrailway #railway

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次