MENU

【別府グルメ】地元民が本気でおすすめする海鮮丼5選!ファミリーやデートにも♪

今回は私達まこぱぐファミリーが実際に足を運んで本当に美味しかった別府市で食べられる海鮮丼のお店を5つご紹介しています!
【ブログ版】別府海鮮丼5選はこちら>>https://papamama777.biz/?p=34444

どこのお店もリーズナブルでボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますよ♪ぜひ大分観光にお役立てくださいね。
まこぱぐTVでは大分グルメ・大分観光スポットをinstagramでも情報発信しています。フォロー宜しくお願いします( *´艸`)
【まこぱぐinstagram】
https://www.instagram.com/makopagufamily/?hl=ja
*****************
今回ご紹介したお店のそれぞれの詳細はコチラ↓
▼潮彩屋(磯磯)

▼海鮮いづつ

▼亀川マリーナテラス

▼鈴よし

▼海鮮いっき

★★【まこぱぐファミリーそらTVCM出演中!】★★
JAフーズおおいた様の「つぶらなミカン」のCMに起用いただきまして現在放送中です!ぜひご覧いただきコメント等よろしくお願い致します★★
CMはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Lorts5MjEiU

******************

◇◇あなたの質問に答えます!◇◇
●●大分観光等についての質問や疑問などがありましたら、コメント欄orインスタグラムからお気軽にお問合せください!
【まこぱぐinstagram】
https://www.instagram.com/makopagufamily/?hl=ja
大分観光のことならお任せを♡●●

❤Please subscribe❤
↓スマホの人もチャンネル登録よろしくお願いします!
http://urx.blue/zbMV

❤Please follow us❤
↓ブログ、SNSのフォローもよろしくお願いします!
【まこぱぐブログ】
http://papamama777.biz/

【まこぱぐTwitter】

【まこぱぐinstagram】
https://www.instagram.com/makopagufamily/

【まこぱぐFacebook】
https://www.facebook.com/makopagu/

#別府ランチ
#大分観光
#海鮮丼

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次