MENU

【福井観光】紅葉の時期に三方五湖レインボーラインをドライブ旅!絶景と噂のレインボーライン山頂公園にも行ってきたよ😆🌈💖

こんにちは〜ももこ&しなです!
今回は女子二人で三方五湖レインボーラインをドライブしていろんなスポットを巡ってきました♪💗
レインボーライン山頂公園にはテラスが5つもあって、見応えたっぷり。
それぞれのテラスから絶景を楽しんできました⛅️
その他にも、紅葉を見たり、うなぎを食べたり、海鮮市場でお土産を買ったり❣️大満足なドライブ旅になりましたっ😍🌈

みんなも是非この動画を参考に、遊びに行って映え写真とってみてね〜☺️✨✨

【今回の旅の記録】
https://bit.ly/3hFn5d6

🌿お知らせ🌿
「setowa」アプリがリニューアル!
「tabiwa」に生まれ変わりました☺️✌️

せとうちエリアのお出かけ情報だけでなく、北陸エリアの情報も見れるようになったので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね✨✨
iOS→ https://apple.co/3wGrXRj
Android→ https://bit.ly/2SB8nXW

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Holidayのアプリもよろしくね!
アプリだと地図上でプランが見れて、便利です😉
→ https://apple.co/36iKfOl
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

もしこの動画がいいな!参考になったよ!と思ってくれた方は、グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします♪

———————————————————
姉妹チャンネルの「トーキョーさんぽ」と「沖縄の休日」はこちら👏
https://bit.ly/2J5lqvZ
https://bit.ly/3P8sG76
—————————————————————–
音楽提供ありがとうございます!
BGM
https://audiostock.jp/
https://otologic.jp/
https://soundeffect-lab.info/
———————————————————

#よりみちさんぽ #福井 #三方五湖レインボーライン #三方五湖 #レインボーライン山頂公園 #福井旅行 #福井観光 #敦賀 #vlog #絶景 #北陸 #女子旅 #ドライブ旅行 #映えスポット #インスタ映え #映え旅 #エモい #japantravel #fukui #girlstrip

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次