MENU

【福岡観光vlog – 大濠公園編】博多駅から電車で9分のところにある癒し空間。大濠公園で半日過ごしてみた。&LOCALSの可愛いいなり。福岡市美術館。日本庭園。

2022年8月下旬から9月中旬まで福岡に滞在していました。
今回はその時行った「大濠公園」をご紹介。
博多から電車で9分、バスでも20分くらいのところにある癒し空間です。
観光にも最適だし、ランニングやウォーキングにも最適。
福岡に住んでたら毎日通いたいくらいです笑

孤独の女ひとり旅のブログ

https://solotrip.me/

孤独の女ひとり旅がよく利用しているJTBのパックツアーです
新幹線とホテルがセットになっていて1,2泊の旅行なら別々で予約するよりも安いです

JTBでパックツアーをチェック
https://bit.ly/3Kk8sGi

ホテルを予約する際に一番利用するのは楽天トラベルです
楽天ポイントもたまるし楽天経済圏派なのでメインで利用してます

楽天トラベルをチェック
https://a.r10.to/huc1hD

よくチェックする旅行、ホテル予約サイト
楽天トラベルと比較して安かったり、楽天トラベルにはないホテルがあった場合などに利用します

日本旅行

https://bit.ly/3GhKtps

じゃらん

https://bit.ly/3SVXLwC

一休.com

https://bit.ly/3Xb32T1

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次