MENU

【Vlog】初冬の岡山市内散策/後楽園/岡山城/岡山街歩き/Okayama Castle

2020年最後の出展で岡山市を訪れた際のVlogです。
岡山市の美しい町並みと居心地の良さに癒されました。
後楽園は庭も美しいですが、バードウォッチングにぴったり。
愛嬌たっぷりのカルガモや鶴、美しいカワセミをご覧ください。

2020年最後のVlogになります。8月からYouTubeに投稿を始めましたがご覧頂いた皆様本当にありがとうございます。
動画を作ることで、落ち着かない日常の中で自分たちのやりたいこと、大事にしていきたいことを改めて見つめ直すとてもいい機会になりました。
まだまだ稚拙な点が多々ありますが、来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎え下さい。

*********
こちらのチャンネルは陶器工房のささやかな日常と、出張先や東海地方中心とした場所への散策風景を少しずつ紹介していきたいと思います。

よろしければチャンネル登録おねがいします^^↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCnhrLtd8NIX7eVQiMriMVfw

*********

music

komorebi/pianimo
https://www.youtube.com/watch?v=yOU9dS8Er2c&t=51s

instagram

https://www.instagram.com/risunoki_/

YouTube用のアカウント開設しました。
https://www.instagram.com/ie_works/

#岡山市#後楽園#岡山城#岡山観光#岡山県#リスの木食器工房#リスノキ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次