MENU

【島根観光】石見銀山龍源寺間歩ワンコインガイドツアー 4K

世界遺産に指定された石見銀山を見て回るには、やはりガイドさんと一緒の方が、知らなかったことやスルーしてしまうようなところをしっかりと見ることができます。
多分自分たちだけだと絶対気付かなかったよね?ってところまでちゃんとフォローしていただけて、とても勉強になりました。
様々なガイドコースがあるようですが、ワンコインでまわれる「龍源寺間歩コース」「大森町並みコース」なら2時間で500円って破格値ですよね。
是非皆さんも大森へ足をお運びください!

#石見銀山ガイドの会
http://iwamiginzan-guide.jp/

#石見銀山
#島根県
#島根県観光
#島根観光
#大田市
#ワンコインガイド
#しまねっこ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次