MENU

【ビギナー必見】鹿児島市内&グルメ&桜島1日で満喫🛳温泉まで楽しむ盛り沢山コース♨️公共交通機関のみ!

今回は、鹿児島県に初上陸しました!
コスパ最高の鹿児島グルメに出会えたり
フェリーに乗って活火山の島 桜島に渡ったり
温泉に癒されたり
最高の1日を過ごしてきました!
ボランティアガイドさんによる
ディープなお話も聞かせていただき
桜島について深く知る事ができました!

みなさん、桜島が島じゃないって知ってました?!
お恥ずかしながら私は知りませんでした!
同じ活火山の島 三宅島のような完全なる離島と
思っていたくらいの鹿児島初心者ですので
あたたかく見守っていただけると有り難いです。
鹿児島に行ったことのない方も
行ったことがある方も
参考になったり、面白いと感じていただけるような内容にしましたので
ぜひ最後までご覧ください!

▷▶︎▷▶︎森海りんのSNS…ぜひフォローしてください!
・instagram
https://www.instagram.com/moriumi.rin.trip/

・twitter

▷▶︎▷▶︎過去動画
▶︎🛳船関連再生リストはこちら

▶︎ 鹿児島編 再生リストはこちら

▶︎東京離島 三宅島編 再生リストはこちら

▶︎世界自然遺産 小笠原諸島の観光動画はこちら
東京 小笠原編 再生リスト

▶︎長崎県 離島 対馬の観光動画はこちら
長崎編 再生リスト

▶︎四国の観光動画再生リストはこちら

#鹿児島観光 #鹿児島旅行 #桜島 #鹿児島グルメ #桜島フェリー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次