MENU

【高知観光】高知城「天守と本丸がほぼ完全に現存」稀に見る貴重な城「日本名城100 現存12天守」

高知県 日本名城100、現存12天守の両方に指定されている高知城の動画です。天守や本丸がほぼ当時の姿で見られる貴重な城です。城を見ながら日本の新しい歴史への想いを馳せることができます。
最後までご視聴よろしくお願いします。
Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次