MENU

JR四国乗りまくり旅Part 3 高知観光と土讃線 高知から窪川の旅!

JR四国乗りまくり旅Part 3 高知観光と土讃線 高知から窪川の旅!今回は珍しくちょっとした高知観光と窪川までの道のりです。Part4では窪川から松山まで向かいます。
高知ではカツオのたたき、車内ではおやつ(ミレービスケット)窪川駅構内のカフェではカキフライ定食をいただきました。よく食べるなと思われるかもしれませんが、よく食べます・・・
特急あしずり2000系はさすがJR四国のディーゼル特急迫力のエンジン音でした。
動画を編集してたらまた四国に行きたくなりました!

#JR四国 #特急あしずり  #高知

鉄姫ちゃんネルについて!
インスタグラム、ツイッターなど各種SNSも更新しているのでフォローよろしくお願いします。
◆Instagram
https://www.instagram.com/travel_inukun/?hl=ja
◆Twitter

女子鉄、乗り鉄女子、鉄姫ちゃんです。
鉄道旅が大好き!!お休みの日は早起きして鉄道旅に出かけます。普通のOLですので更新は週末になると思います🙂

趣味の延長でムリせず地道に作成していきますので、末永くよろしくお願いします。
今まではインスタ中心に活動してました😲🛤You tubeもボチボチやっていきますよ🙂

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次