MENU

山口県下関&門司41歳ひとり旅。全部美味すぎてヤバい旅行Vlog【観光・角島大橋・唐戸市場・グルメ旅】

神戸から阪九フェリーに乗船して(神戸ー新門司)山口県下関を1泊2日で旅してきました!
下関出身の旅するセラピスト みやざきまりえさんに案内してもらい、ふぐ料理はもちろん、くじら、いか、あんこうなどの絶品グルメや角島大橋や関門海峡などの絶景ポイントを堪能してきました!
宿泊もuzuhouseという素敵なゲストハウスのデラックスルームにお世話になりました!
今回の下関の旅でも得られることが多くありました!
やっぱり旅は自己投資ですね!

※2020年11月5日撮影
———————————————————
関連動画
———————————————————
山口県下関市1泊2日の旅。川棚温泉で地元民オススメ元祖瓦そばを食べたら絶品だった。新門司も。【角島大橋・牡蠣小屋・観光・旅行動画】

下関温泉おすすめ人気ホテル宿泊記「下関温泉 風の海」レビュー。絶景オーシャンビュー客室風呂と最高の料理!朝食も極上で美味すぎる!【山口県観光・旅行】

山口県下関42歳1泊2日グルメ旅行Vlog。絶対行くべき山口旅行おすすめ観光スポット・ホテル・モデルコース

山口県下関41歳ひとり旅。ゲストハウス「uzuhouse(ウズハウス)」デラックスルーム宿泊レビュー&全部屋紹介

———————————————————
もーりーの自己紹介
———————————————————
旅は自己投資!旅して稼ぐ40代社長もーりーが一生に一度は行きたい国内外の旅行記、ホテルレビュー、飛行機・船等の乗り物のレビューといった旅全般の動画配信をしていきます。
ぜひTVなど大画面でご覧ください。
Google評価4.0以上の優良店・観光スポットを狙っていきます!

旅の情報だけではなく、少しでも多くの方が自由な生き方ができるようになることを願ってビジネス視点も交えながら発信していきます!
SNS【Twitter/Instagram】のフォローもよろしくお願いします!

取材依頼はお気軽にお問い合わせくださいませ。
もーりーを右腕役として一緒に仕事したい方はお気軽にメッセージくださいませ。

———————————————————
もーりーの欲しいもの
———————————————————
もし、もーりーチャンネルをもっと応援していただける方がいましたら、 以下のAmazonの欲しいものリストの中からプレゼントを送っていただけたら全力で喜びます!
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39XFH5W8QJ221?ref_=wl_share

——————————————————— 
再生リスト
———————————————————
オフ旅だけを観たい人、与論島動画だけ観たい人、温泉旅行だけ観たい人、、、それぞれまとめて動画を見ることができます!ぜひご活用くださいませ!
https://www.youtube.com/channel/UCfNVLQ0xYJyjHVEdlOyuHcQ/playlists

【もーりー】山口旅行動画【国内旅行・観光・グルメ・おすすめスポット】Yamaguchi Travel

【もーりー】ホテル・旅館・民宿宿泊レビュー(宿泊記)(Hotel Accommodation Review)

16:31 翌朝(下関旅行・観光2日目)
17:09 uzuhouse 紹介
18:09 ネイル体験
18:35 唐戸市場/柳川水産で新鮮な魚介類を食べる
20:58 uzuhouse
21:10 マッサージ
21:36 チェックアウト
21:46 ふくの河久
22:01 関門汽船に乗船
23:33 門司港駅に到着
24:59 大正浪漫カフェ「ミルクホール門司港」で門司港プリンを食べる
27:11 門司港駅から電車に乗ります
27:28 門司駅
27:42 門司港からフェリーに乗ります
27:55 阪急フェリー やまとに乗船

#もーりーチャンネル#下関#フェリー#山口県#グルメ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次