MENU

【岡山旅行】夏の岡山観光グルメ旅を満喫しました!vol.1

こんにちは!
うにピアノチャンネルです♡
このチャンネルは、主に関西のホテルやお店を中心に、必ずリピートしたくなるお店を配信しています!たまに、ピアノの演奏もアップしていますので
良かったら見て頂けたらと思います♪

本日は、関西ではないのですが、岡山県に
2泊3日で旅行に行ってきました!

倉敷市と岡山市の美味しいお店を沢山紹介
できると思うので、ぜひご覧下さい!

まず1日目は倉敷市に行ってきました♡

本日のお店は
【かっぱ】という洋食屋さんです!
こちらのお店は倉敷市食べログNO1のお店です。

食べログ
かっぱ (倉敷/食堂) ★★★☆☆3.66 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

11時20分からお店は空きますが、11時くらいに
訪れたら、1時間待ちくらいですと言われました!!
ですので、時間に余裕を持って訪れる事を
オススメします!

かなり待ちましたが、岡山名物【デミカツ】を食べられてとっても嬉しかったし、美味しかったです♡

デミグラスソースで食べるトンカツが新鮮でした!

倉敷市に訪れた際は、是非一度訪れて頂きたいです!!

そして、倉敷市の街の美しさにびっくりしました♡
江戸時代にタイムスリップしたのかなって思うほどレトロな街で、居心地が良かったです!!

綺麗な景色を沢山撮影したので、最後まで見て頂けたらと思います!

良かったら、グッドボタンとチャンネル登録
宜しくお願い致します!

#岡山旅行
#岡山グルメ
#倉敷市グルメ
#倉敷観光
#岡山観光
#夏旅
#岡山ホテル
#ホテルプール
#インスタ映え
#グルメ旅行
#観光グルメ旅行
#岡山ホテル
#夏休み旅行
#夏旅
#岡山市グルメ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次