MENU

【富山ひとり旅①】絶対に行くべき”酒蔵”と”絶景”に酔い倒れ!?〜黄金のビール「Kobo Brew Pub」/日本酒飲み放題「沙石」/立山連峰の絶景「岩瀬浜」〜

▼チャンネル登録よろしくお願いします!▼
https://www.youtube.com/channel/UCsrldwrJWCWmHfLvNnU-qQQ

みなさんの”富山”での思い出も、コメント欄にてお待ちしております!

岐阜-富山旅 part5です。
富山市内の岩瀬の方で、日本酒とビールを嗜んできました!

富山県、とてもいい所ですね!!
海鮮にお酒に、絶景に感動しっぱなしでした。

ぜひ、最後までお楽しみください〜

また、みなさんの富山での思い出も、コメント欄にてお待ちしております!
同じ場所でも、人の数だけ思い出があります。
ぜひみなさんの思い出も教えてください!

【動画の目次】
00:00 オープニング
00:13 『白えび亭』
01:19 『岩瀬浜』の絶景!
02:24 日本酒飲み比べ『沙石』
04:30 逸品ビール『Kobo Brew Pub』
06:53 『富山湾展望台』
07:53 富山ブラック『西町 大喜』
09:05 エンディング

【旅路】
1日目(①):岐阜 奥飛騨温泉
2日目(②):岐阜 白川郷
3日目(③):岐阜 槍見舘 & 新穂高ロープウェイ
3日目(④):岐阜 高山観光
4日目(⑤):富山 お酒飲み歩き
5日目(⑥):富山 氷見 & 高岡
6日目(⑦):富山 市内

※この動画はマスク着用、3密回避、こまめな消毒など可能な対策は行った上で撮影したものです。
※音楽はEpidemic Soundのものを使っています。
https://epidemicsound.jp/

#富山
#富山観光
#ビール

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次