MENU

【宮城旅行】仙台グルメと日本三景・松島の絶景を堪能する旅2日目😋❣️(牛タン・ずんだ・笹かまぼこ・せり鍋🤤)

提供:宮城県経済商工観光部

こんにちは〜ももこです!今回は、1泊2日の宮城旅行・後編の2日目の動画になります☺️

2日目は松島と仙台へ!
松島で絶景をみて、軽く食べ歩きもしたりと、景色とグルメを大満喫😋👌
今回の旅を通して、宮城の海沿いにある美味しいものを堪能できてとっても楽しかったです❣️😆

東京からも行きやすい宮城。旅行にとってもおすすめなので、皆さんもぜひこちらの動画を参考に訪れてみてくださいね💞✨

【前編を見てない方はこちらもチェック😉】
→ http://bit.ly/3KPgER1

【今回のプランはこちら】
→ http://bit.ly/3SKfacD
リンク先のプランには地図もあるので、巡ったスポットの位置関係もわかるよ😉

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Holidayアプリでもプラン投稿もしています☀️
アプリダウンロードはこちらから!アプリだと地図上でプランが見れて、便利です😌
→https://apple.co/36iKfOl
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

もしこの動画がいいな!参考になったよ!と思ってくれた方は、グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします♪

【トーキョーさんぽのTikTok】
→ https://bit.ly/3Vrnb7b

【トーキョーさんぽのInstagram】
→ https://bit.ly/36krvNC

【トーキョーさんぽのTwitter】
→ https://bit.ly/3dnpkvk

🙌お知らせ🙌
おでかけ情報を発信する「トーキョーさんぽ」というページを作りました!動画では紹介しきれない、たくさんのお店やおでかけスポットの記事をどんどん公開していく予定なので、ぜひ覗いてみてくださいね!
→ https://tokyo-sanpo.com/

—————————————————————–
音楽提供ありがとうございます!
https://soundeffect-lab.info/
https://dova-s.jp/bgm/
—————————————————————–
#トーキョーさんぽ #宮城 #宮城県 #仙台 #松島 #日帰り旅 #女子旅 #グルメ #仙台グルメ #牛タン #ずんだ #笹かまぼこ #vlog #旅行 #観光 #五大堂 #日本三景 #絶景 #インスタ映え #インスタ映えスポット #japantravel

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次