MENU

東京旅行|1日まるっと東京観光!|東京スカイツリーは鬼滅の刃とコラボをしてて凄い人!|築地はやっぱり新鮮な魚介類|浅草キッドの聖地、浅草寺|やっぱり東京は楽しいなぁ〜|女子旅|

https://www.youtube.com/watch?v=8wpZp3qTPqg
みなさん、こんにちは!ゆりです!
今回は、2020年11月の初めに東京の1日観光をしたので動画にしてみました!
前日は、出張だったのですが、上司に
『す、すみません。。私、明日用事があるのでお先に失礼しますっ!』
と言って姿をくらましたんだ!
なんて言う部下なんだ!親の顔が見てみたいよ!
東京をしっかり観光したことがなかったから、なんだか新鮮だったよ!

スカイツリーは鬼滅の刃や東京卍リベンジャーズとのコラボ?をしていて
女子がすごく多かったんだ!
私も大好きさ!

#東京
#浅草キッド
#東京卍リベンジャーズ
#鬼滅の刃
#旅行
#女子旅
#東京観光
#グルメ旅行
#グルメレース
#旅行vlog
#築地
#築地食べ歩き
#スカイツリー
#スカイツリー鬼滅の刃
#浅草

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次