MENU

【うつくしま浜街道×アルコ&ピースの観光バラエティ①】平子のふるさといわきの巻! [うつくしマップ]

https://www.youtube.com/watch?v=HfS1-wGyj0s
福島県「うつくしま浜街道」のPR担当から、いわき市出身のアルコ&ピース平子へ舞い込む観光PRの依頼。
「うつくしま浜街道の魅力を詰め込んだ”ワクワク”する観光マップを作成して欲しい!」
いわきエリアの聖地ハワイアンズからはじまり、双葉エリア~相馬エリアを南北縦断する魅力発見のマップ作り!
食に出会いに笑いアリの全三編!!

【いわき編】
平子のふるさと「いわきエリア」から旅は始まる!
行政からの無茶振り&平子のいわき愛を確かめながら、聖地ハワイアンズを目指します!

#アルコアンドピース #アルピー #福島県  #福島 #うつくしま浜街道 #福島観光 #福島グルメ #いわき #いわき市
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②双葉エリア編『双葉にコピーライター降臨の巻』
https://youtu.be/MdW3JTRgSn4

③相馬エリア編『相馬で騎馬武者 平子に無茶ぶりの巻』
https://youtu.be/s0kgBVKh_5M

〇うつくしMAPをつくろう!Instagramキャンペーン実施中
https://fukushima-hamakaido.com/utsukushi_map2022/

〇うつくしま浜街道の公式ホームページはこちら
https://fukushima-hamakaido.com/

〇アルコ&ピースさんの応援も宜しくお願いします!
公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZ6J5UWwctyhNn8vNRUPl-w

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次