MENU

Sub)【東京観光】浅草周辺を散策&水上バスを満喫!おひとりさま女子の休日ソロ活Vlog

こんにちは、プピノアです。
動画ご視聴いただきありがとうございます!

今回のソロ活では浅草に行ってまいりました!
浅草は何度か行ったことがありましたが、数年行っていなかったので久しぶりの訪問でした。
前に来たときは外国人観光客でごった返していたのに、、なんだか切ない気持ちにもなりましたが、日本人だけでのんびり楽しむなら今がチャンス?かもしれないですよ!
帰りに利用した水上バスも最高でした✨いつも見ている東京の景色が、水上バスからだと全く別のものに見えました。誰でも気軽に乗れるので、気になった方はぜひ乗船してみてくださいね!
少しでもソロ活やご家族・ご友人とのお食事の参考になれば嬉しいです。

浅草寺の公式サイトはコチラ↓
https://www.senso-ji.jp/

壽々喜園 浅草本店のサイトはコチラ↓
https://www.tocha.co.jp/company/shops#asakusahonten

水上バス 東京クルーズのサイトはコチラ↓
https://www.suijobus.co.jp/

【SNS】
動画のアップ情報・日々思ったことなどを発信しています。
Twitter→https://twitter.com/pupinoa_tube
Instagram→https://www.instagram.com/pupinoa_tube/

【BGM】
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

#東京観光
#浅草
#水上バス
#一人旅
#おひとりさま
#ソロ活
#Vlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次