MENU

【高知県四万十グルメ】食べて観て!食べて食べておなか幸せ1泊2日旅

https://www.youtube.com/watch?v=i3HZw9lMOaY
高知県高知市から西へ、JRもしくは車で2時間あまり。
高知県西部の四万十市を訪ねてみたら美味しいものがあふれていて、食べて食べて、ちょっと観光して、また食べて、おなかが幸せいっぱいの旅になりました♪

【関連動画】大阪から高知まで飛行機だと40分で着いちゃうって言うからどんだけ満喫できるか1泊2日で行ってみたら食べまくりの旅になった⇒https://www.youtube.com/watch?v=whRSiI6cPcg

高知県まとめサイト「高知家の○○」⇒https://kochike.jp/

#高知 #四万十 #グルメ #高知家 #高知県まとめ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次