MENU

【千葉グルメ】初詣で全国2位の参拝者を誇る成田山新勝寺の食べ歩き4選を紹介!

1店舗目は「林田のおせんべい」

おせんべいが回ってるのはなんで?
国産のコシヒカリを使用した焼き立てのおせんべいを串で味わえる!
ねぎみそが一番人気。

<店舗詳細>
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12028932/

2店舗目は「榎屋」

みたらしとみそだれが人気!
初詣シーズンはこの2種類だけの販売だから迷ったら両方どぞ

<店舗詳細>
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12041323/

3店舗目は「ごま福堂」

かりんとう饅頭やごまがたっぷり入った黒毛和牛のコロッケが人気

<店舗詳細>
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12038761/

4店舗目は「金時の甘太郎焼」

ここまじでおすすめ!あずきあんがぎっしり入っててとろとろで超うまい

<店舗詳細>
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000897/

おまけに「川豊本店」

1910年創業の超老舗のうなぎ屋!
店頭でうなぎを捌いて焼いて鰻重を作ってるから、見てて楽しくて思わず入店したら階段急すぎ
白焼とうな重を頼んだんだけど関東風のふかふかな鰻を味わえる

<店舗詳細>
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000709/

お土産に「なごみの米屋」

最後にお土産に名物「生栗むし羊羹」買って帰宅

<店舗詳細>
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12019810/

<和牛ジャーナルInstagram>
https://www.instagram.com/wagyu_journal/

<和牛ジャーナルTikTok>

@wagyu_journal

<グルメ系オンラインサロン>
https://nikukai.net

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次