MENU

【高知・女ひとり旅】グルメ&名所巡り♪四万十市までひとり旅!観光・はりまや橋・高知城・かつお・高知市・ひろめ市場・孤独な女ひとり旅・独り旅・旅行・道の駅・モーニング・国内旅行・花回廊・高知観光・四国

のぞみです🥛
今回のひとり旅は四国高知県です。
10数年ぶりの高知で、グルメを堪能し、昔は行けなかった場所なども巡ることができました♪
見たこともないスイーツを食べましたが、流行りについて行けない私が知らなかっただけなのかもしれません😅笑
迷子にもなりましたが、運転苦手な私も山道での車移動は楽しく、とても思い出に残る旅になりました☺️
所々、従業員の方とお話させていただいてる部分が消音になっておりますが、お時間ある時にでも見ていただけると嬉しいです🌈

Twitter https://twitter.com/nozomi_tabi

沖縄県女ひとり旅【前半】はこちら↓

青森県女ひとり旅はこちら↓

その他女ひとり旅動画はこちらです↓

【今回行ったお店と観光スポット】

・成田空港 ・高知空港

・高知駅 ・ホテルエリアワン高知

・高知八幡宮 ・はりまや橋

・帯屋町 ・ひろめ市場

・安兵衛 ・土佐黒潮水産

・eccoca ・ミラノ亭

・高知城 ・パスタカフェ 八乃森

・まゆみの店 ・道の駅 あぐり窪川

・道の駅 なぶら土佐佐賀 ・四万十川

・宇和島ターミナルホテル

#高知
#観光
#ひとり旅
#旅行
#グルメ
#女ひとり旅
#四万十川
#四国
#孤独な女ひとり旅
#ひろめ市場
#高知城

楽曲提供:DOVA-SYNDROME様

ご連絡はTwitterのDMまでお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次