MENU

[ 徳島県 1泊2日の旅 ] #4 祖谷渓の断崖絶壁に立つ小便小僧 & 大歩危峡観光遊覧船

和の宿 ホテル祖谷温泉をチェックアウトした後は、ホテルからすぐの『祖谷渓の小便小僧』を見学し、その後、大歩危峡観光遊覧船で、峡谷の舟下りを楽しみました(^^)/

▼ チャンネル登録は、こちら(^^)/
https://youtube.com/@tabisuru_porco

▼ 旅するPorco インスタグラム
https://www.instagram.com/tabisuru_porco/

▼ 撮影機材
SONY FDR-X3000  https://amzn.to/2LefP7q  
SONY DSC-RX100m4 https://amzn.to/3o6zIff 
SONY HDR-CX680  https://amzn.to/3n0oxna 
DJI Pocket2 https://amzn.to/3b1n4e4

▼ 使用している編集ソフト
VideoStudio 2020 Ultimate https://amzn.to/2MEZ0E5

#旅するPorco #徳島県旅行 #大歩危峡観光遊覧船

[amazonアソシエイトについて]
旅するPorcoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次