MENU

#天草#熊本観光#ラピュタの城 【西平椿公園】

観光地のポイント:天草の奥地にある公園ですが、ラピュタの城にきた感じがしてとても神秘的な場所になってます。
癒やしを求めて、天草観光の際はぜひ一度立ち寄って欲しい場所です。

SAKAI体操とは:誰でも簡単にできるオリジナルの筋トレダンスです。音楽にあわせて楽しんでください

対象者
・運動不足
・汗をかく
・ダイエット
・筋トレ
・ダンスがしたい
・病院や施設でのリハビリに
・高齢者施設での運動に
・座ったままでも可能

運動は、生活習慣病予防(高血圧・糖尿病・高脂血症など)になり、健康寿命を伸ばしてくれます。
年をとったときに動ける自分でいるために!
何歳からはじめても「遅い」はないので、今やろうと思ったな方は、是非一緒にはじめましょう。
定期的に更新しますので、チャンネル登録よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次