MENU

沖縄観光で一番人気のエリアを周遊!ここ行けば間違いない!

軽自動車で車中泊とキャンプをしながら日本一周している夫婦です。
今回の動画では、沖縄本島で一番人気の観光エリアをドライブ!

観光客も最も多く訪れるエリアだと思いますが、その理由が分かりました!
綺麗な景色と島グルメを紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

今後も日本一周車中泊旅の様子や、キャンプ動画を更新していきます。
動画が気に入っていただけたら
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします。
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00~ オープニング&朝ご飯【パンチョリーナ】
2:43〜 古宇利大橋
5:48〜 古宇利島上陸
6:45〜 ランチ【KOURI SHRIMP】
10:20〜 ティーヌ浜 ハートロック
11:50〜 美ら海水族館
13:24〜 カフェ【カノアガーデン】
15:07〜 瀬底島
18:15〜 エンディング
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
私たちは大阪出身の夫婦、けんじとあかりです。
2021年4月〜車中泊仕様にDIYした軽バン「カリー号」で
キャンプと車中泊をしながら日本一周の旅をしています。

私たちらしさを大切に、
ゆるくてちょっと笑える旅動画を配信しています。
動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします!

【HP】https://kenjitoakari.blog
【Instagram】https://instagram.com/kenji.akari.camp
【Twitter】https://twitter.com/kenji_to_akari
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#沖縄 #観光 #古宇利島 #軽自動車 #日本一周 #車中泊 #離島 #グルメ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次