MENU

由布院温泉 東匠庵 #Shorts #大分観光 #大分旅行 #由布院温泉 #東匠庵

四季折々の移ろいを見せてくれる湯布院の風景。
東匠庵から眺める由布岳の大パノラマは訪れる人々を魅了してやみません。

四季折々に美しい湯布院の景色を堪能できる空間は、
隠れ家的な雰囲気がただよう大人の宿です。

全てのお部屋からは湯布岳を望むことができます。
お部屋ごとに趣向を凝らした温泉風呂を設置。
プライベート空間でゆっくりとお寛ぎ頂けるのが魅力です。

なかでも2015年にオープンしたロイヤルスイート「芍薬」は
格別に上質な空間。プライベートダイニングルームも備え、
特別なご旅行にふさわしいお部屋となっています。

お料理は地元食材にこだわった豊後の会席料理をご用意。
厳選された食材を盛り込んだ逸品をご堪能ください。

自然と調和したこの宿は、湯布院の旅の上質なひと時を
約束してくれます。
喧騒から離れ、ぜひ思いのままにお過ごしください。

由布院温泉 東匠庵

@yufuin.tosyoan

大分県由布市湯布院町川南1044-1

#由布院観光 #湯布院旅行 #高級旅館
#japanhotel #ryokan #温泉好きな人と繋がりたい #温泉行きたい #温泉三昧
#温泉巡り #温泉女子 #温泉旅 #温泉旅館 #露天風呂付客室
#源泉かけ流し #源泉掛け流し #貸切風呂 #天然温泉 #露天風呂最高

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次