MENU

【熊本阿蘇】1泊2日旅行の阿蘇ファームランド&阿蘇リゾートグランヴィリオホテルで大満喫!!観光名所、大観峰へ向かうとまさかの…!?

熊本阿蘇の大自然を味わう1泊2日旅行。
1日目は阿蘇ファームランドの元気の森、ふれあい動物園へ。楽しく運動し疲れて
バテバテ。
景色が良いホテルの夕食バイキングはカニ食べ放題90分!!ひたすら食べまくり。夕食&朝食バイキングは食欲爆発しました!!
2日目はホテルでパター、卓球、草スキー等で楽しく過ごしました。
チェックアウト後、観光名所、大観峰へ向かうとまさかの…!?
〖関連動画〗
◆【福岡旅】虎の湯&到津の森公園でおもいっきり遊んだ旅費○○○円!?https://youtu.be/T1JCfIgjWHM

◆【大阪】出張だけど旅行気分の楽しい1人旅。【1泊2日】

〖安定志向動画〗
◆【メルカリ】断捨離で家のCD100枚売った結果!?

◆【メルカリ】資格本を売った結果!?断捨離した本の売上公開!!

◆【沖海5】メルカリの売上金を辞めてたパチンコに全ツしてみた!!収支どうなるっ!?!?

◆【2023福袋】元旦正月に格安福袋購入!!全部で○○○円!?

◆珍しい硬貨を見つけて、めちゃくちゃ価値がありそうだと鑑定したら!?

◆金銀買って鑑定してもらったら!?【後編】 https://youtu.be/FvnDY3h7DU4

◆仕事で疲れた身体を限界まで疲労させる休日

◆残業90時間以上の給与明細

いいねボタン、チャンネル登録とっても励みになりますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次