MENU

【秩父】三峯神社へドライブ観光!埼玉一のパワースポットへ「おっさん一人旅」

一緒に東北を盛り上げましょう!
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC0q8_76ZxDODJXu350B3uvw

ご視聴ありがとうございます。
【今回の動画詳細】
そうだ、東北行こう!!!
どうも、東北の観光地を盛り上げい配信者のテンテンです!

って、いきなりですが今回は、東北とは関係ない埼玉の紹介!
なぜなら、実家が埼玉だから!異論は認めない。いいねw

まぁなんで、今回埼玉の紹介になったかというと、4年振りくらいに実家の埼玉に帰省したから!
突然ですが皆さん!埼玉の観光地って言われたら、何を思い浮かべますか?
埼玉って改めて観光地って何があるかなぁ〜って考えた時に、、、

これが、まじでねぇ!いやほんと!
観光資源が乏しいのよ!埼玉に20年以上住んでたウプ主がいうんだから、これはほんと!
埼玉って言って最初に思い浮かぶのは「飛んで埼玉」くらいじゃねぇか?面白いから見てこれw

ショッピング施設は、「越谷レイクタウン」とか新都心駅の「コクーンシティ」とか、「ららぽーと富士見」などなど、めっちゃあるんですが、観光地は全然ない!

あえてあげれば、「小江戸川越」と「秩父」くらいかな?
川越は人が多そうなので、今回は秩父に行ってみました!

あんまり、埼玉へ観光しに来る人はいないと思いますが、秩父観光の参考になれば幸い!
お昼のお蕎麦は秩父の美味しいグルメでした!

普段は現在住んでいる山形県を中心に、
東北の観光地を紹介しておりますので、
東北地方へ観光旅行を考えている人は他の動画も見ていただけると幸いです!

それでは本編にいってみましょう!
どうぞ!!!

【ルートマップ】
https://goo.gl/maps/xcazQhSwch8LrCQz9

【撮影について】
・カメラ:GoPro8
・車:SUBARU WRX STi(VAB C型)
・撮影者:山形在住の30代おっさん
・同行者:なし(ぼっち)

■動画にしてほしい山形県のことがあれば是非ともコメント欄にてお待ちしてます!

■連絡先■
↓↓直接DM↓↓
tenma1536@gmail.com

↓↓ウプ主のTwitterDM↓↓

まで!

#テンテン #埼玉 #ドライブ #観光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次