MENU

新緑の阿蘇観光&グルメ。大迫力の阿蘇をあそび尽くす!【熊本/阿蘇山】

軽自動車でキャンプと車中泊をしながら日本一周中の夫婦です。
今回は熊本県阿蘇エリアを観光します!
この時期にしか見られない絶景や人気グルメを堪能しました。

ぜひ最後までのんびりご覧いただけると嬉しいです。

今後も日本各地のキャンプ場紹介や車中泊旅の様子を公開していきます!
チャンネル登録・高評価・コメントで応援いただけると嬉しいです。
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00〜 オープニング
1:15〜 大観峰
5:09〜 いまきん食堂であか牛丼
9:44〜 米塚展望所
11:28〜 草千里ヶ浜展望デッキ
14:08〜 草千里ヶ浜を歩く
16:06〜 阿蘇山上広場
17:24〜 白川水源
20:33〜 地鶏炭焼き らくだ山
24:07〜 エンディング
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
私たちは大阪出身の夫婦、けんじとあかりです。
2021年4月〜車中泊仕様にDIYした軽バン「カリー号」で
キャンプと車中泊をしながら日本一周の旅をしています。

私たちらしさを大切に、
ゆるくてちょっと笑える旅動画を配信しています。
動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします!

【HP】https://kenjitoakari.blog
【Instagram】https://instagram.com/kenji.akari.camp
【Twitter】https://twitter.com/kenji_to_akari
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#阿蘇 #熊本 #観光 #日本一周 #旅行 #ドライブ
#夫婦旅 #Kyushu #Kumamoto #Japan

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次