MENU

【VLOG】宮島と広島市内で食べて観光して遊んだ1日 | あなご飯 | 厳島神社⛩ | 宮島水族館 | 広島焼き

どうも、ハナシロです。

尾道のVLOGをアップしてからまた1ヶ月ほど時間が空いてしまいましたが、広島のVLOGをアップしました❕去年の10月のことで、もうずいぶん昔のことのように感じます🥺

(前回の動画はこちらから💁🏻‍♀️【VLOG】半日で秋の尾道をパワフルに観光する🍂 | 千光寺 | 尾道ラーメン | 陶芸 https://youtu.be/Y6B1QsFSgXU)

今回宮島に行くのは4年ぶりくらいで、厳島神社の鳥居の工事もいつの間にか終わっていて、だいぶ時間が経っていることを感じました。こうやって人は歳を取っていくんですね・・・。

実は大学時代にほぼ毎年広島に行っていたこともあり、宮島のことはちょっとだけ詳しいので、今回の旅行で以前見つけたお気に入りのお店にも行けて嬉しかったです🤍ジェラード屋さんは本当におすすめなので、アイス好きの方はぜひ🔖

今回は、広島市内に戻って晩ごはんを食べた後、カメラを回し忘れるというミスを犯しましたが、お散歩して駅まで戻り、広電に乗って原爆ドームを見に行っていました。

次回はなんと海路で道後温泉に向かいます🛳また編集に時間がかかってしまうかもしれませんが、懲りずに見に来ていただけるとうれしいです❕

📍今回動画内でお出かけした場所
■あなごめしうえの
■厳島神社
■宮島水族館(※宮島水族館は素材がたくさんあるので別で動画アップします❕)
■BACCANO
■紅葉堂
■いっちゃん

#vlog #旅行 #グルメ #旅行vlog #グルメvlog #宮島 #宮島vlog #広島 #広島vlog #厳島神社 #宮島水族館 #姉妹 #女子旅 #神社巡り #お好み焼き #広島焼き

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします❕

Twitter🕊:
https://mobile.twitter.com/hanashiro0808

Instagram📸:
https://www.instagram.com/hanashiro0808/

note🗒:
https://note.com/hanashiro0808/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次