MENU

これぞ!大阪王道巡り1泊2日で通天閣からUSJまで楽しめます

今回はJALのダイナミックパッケージを使い大阪の1泊2日をコンパクトにまとめてみました。
東京羽田空港から大阪伊丹空港までJAL機で向かい、そこからリムジンバスで天王寺方面に向かい、そこから徒歩で新世界、通天閣へ行きました。
通天閣では今年オープンのタワースライダーを体験し展望台では、大阪市内の絶景を楽しんだ後は、ジャンジャン横丁で串カツを頂きました。
次に向かうのは人気テーマパーク ユニバーサルスタジオジャパンと続き1日目は終了。
2日目は戎橋(えびす橋)に向かい道頓堀川クルーズへ
ドン・キホーテの前から出る、とんぼりリバークルーズは開放感満載の船です。所々で大阪グルメも出てきますので旅の参考にして頂けたら嬉しく思います。
2022.6.24
#大阪観光#JALダイナミックパッケージ#通天閣#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#戎橋#道頓堀川#とんぼりリバークルーズ#串カツ#スマートボール#えびす橋

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次