MENU

【2020年】滋賀県の観光地ラコリーナに遊びに行ってきたよ!

今回は滋賀県の魅力をお伝えしようと、
近江八幡市にあるラコリーナに遊びにきました。

和菓子から洋菓子まであって老若男女色んな国籍の方も多く訪れてます。

入場者数はテーマパークのハウステンボスと変わらない程です。

お菓子屋さんがですよ?

是非一度、訪れて下さい。

松田聖子さんが昔、とんねるずの食わず嫌い王でお土産としてここのバームクーヘンをプレゼントされたのは有名な話です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次