MENU

【カニ食べ放題の宿】福井県でカニ食べるならここ!カニと温泉、、もうそれだけで十分。

こんにちは!お気楽せんせいです!

今回は福井県敦賀にある#日本海さかな街 と芦原温泉の宿#清風荘 に行ってきました。
冬はカニが食べたくなる時期!でもカニは高価だし、たくさん食べられない。。
そんな悩みを解決するかの如く、カニ食べ放題の宿を探し、堪能してきました!食べ放題のカニは身痩せしている?水っぽくて美味しくない?
否!!今回の宿はそんなことありません!

近くの魚介市場、日本海さかな街も楽しく散策しました♪
お土産屋さんも豊富で足を運ぶ価値あり!

ぜひ皆さんも、近くに来た際にはいってみてはいかがでしょうか♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次