MENU

【日本グルメ旅】こんな所に大行列のとんかつ屋!?鹿児島県鹿屋市のご当地グルメを食べ尽くす!【一人旅、食べ歩き、観光、酒場放浪記】

今回は鹿児島県鹿屋市にやって来ました!
以前、鹿児島市内で食べて感動したとんかつ屋さん。
その本店が鹿屋にあると知ったら行かない訳にゃいかない!

※動画内の値段は撮影時に確認したものです。
 最新の情報は当該店舗にご確認下さい。

鹿児島県のご当地グルメを堪能した動画!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【日本グルメ旅】空港からも近い飯ウマパワースポット!鹿児島県霧島市ご当地グルメを食べ尽くす!【一人旅、食べ歩き、観光、酒場放浪記】

◆自己紹介◆
日本全国旅行をして、ご当地の美味しいものを食べることに
何よりも幸せを感じる人間です。
このチャンネルでは各都道府県の地方都市を中心に訪れ、
そこに行かないと味わえない地元メシや、
地元民に長年愛されるご当地グルメ等を紹介しています。
こんな時だからこそ日本の地方を元気にしたい!

◆今回、伺ったお店◆

とんかつ 竹亭 鹿屋本店
鹿児島県内複数店舗ある地元民に愛されるとんかつ屋の本店!
とんかつもさる事ながら、白味噌のお味噌汁は絶品♪
https://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46001037/

みなと食堂
今回は訪問を断念した、漁協直営の大人気の食堂!
次こそ必ずリベンジして新鮮なカンパチを頂きたい!
https://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46004238/

さかな館
漁協直営の新鮮な魚がリーズナブルに頂けるお店!
老若男女問わず地元の幅広いお客さんで常に賑わっている!
https://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46009864/

おでん 黒ぢょか
地元民に愛される、趣のあるおでん屋さん。
鹿児島特有の味噌おでんを思う存分楽しめる♪
https://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46005261/

TAKE BAKERY AND CAFE
KOTOBUKI HOTELの目の前にある、オシャレなカフェ。
地元の食材を使った惣菜と自家製パンを是非一緒に頬張ってみて!
https://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46015055/

◆鹿児島県のグルメなどを紹介されている他のYouTuberさんの動画◆

ケニチkenichiさん
出張先で夜の楽しみ1人はしご酒①【鹿児島・鹿屋市】焼酎と鳥刺し創作薩摩料理 あかぢょか

トラベルスキル向上委員会さん
【鹿児島絶品グルメ】地元民が通う「本当に美味い店7選」を大公開!地元の人気店を巡る1泊2日のご当地グルメ旅が最高過ぎた!(鹿児島中央/天文館/指宿)

フーディーボーイのグルメ日記と料理チャンネルさん
美食家が教える!鹿児島旅行で絶対に行きたいお店7選【鹿児島グルメ】

YUKO’s52旅ちゃんねるさん
【大人の遠足11】今回は、🥰鹿児島🥰歴史とグルメのまち鹿児島/指宿・枕崎編/これをみたらあなたは絶対鹿児島に行きます/勝武士ラーメン/かつお丼/幻の焼酎

出張リーマンさん
【指宿】鹿児島ぶらり一人旅【グルメと絶景】

#鹿児島 #鹿児島グルメ #鹿児島観光 #鹿児島ラーメン #鹿屋市 #鹿屋グルメ #とんかつ竹亭 #黒ぢょか #KOTOBUKIHOTEL #酒場放浪記 #孤独のグルメ #食べ歩き #一人旅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次