MENU

境港に新しい観光スポット「境港おさかなパーク」に遊びに行ってきました!

2022年8月に完成した鳥取県営境港水産物地方卸売市場2号上屋。
そこでは境港で水揚げされた、新鮮な魚介類の水揚げ、競りが行われる施設です。建物延べ床面積は約12,000平方メートルで、2階が「おさかなパーク」となっています。
今回は、境港に誕生した新しい観光スポット「境港おさかなパーク」にお邪魔しました!
出演  境港観光協会:岩木聡美
鳥取県境港水産事務所:上原佑太

〇調理実習室を使ったみた↓

〇境港おさかなパークについて↓
https://www.pref.tottori.lg.jp/306227.htm

〇境漁港見学ツアーの詳しい内容はこちら↓
https://sakaiminato-suisan.jp/event_content.php?id=3

おさかなパーク営業時間 朝5時から夕方17時
お近くに来た際は、ぜひ行ってみてください★

#境港市
#おさかなパーク
#境港おさかなパーク
#境漁港見学ツアー
#境港水産物地方卸売市場
#鳥取県
#観光スポット
#さかな
#魚

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次