MENU

富山観光はこれでOK!ガイド編集部厳選スポット38と観光のコツ

三方を山々に囲まれ、富山湾側には平野が広がる自然豊かな富山県は、絶景スポットがたくさん。四季折々の景色の美しさにも定評があります。

また、日本有数のスケールを誇る黒部ダムのある山岳エリアや、寒ブリや白エビなどの特産グルメ満載の漁港が点在するエリア、世界遺産に登録された合掌造りの集落があるエリアなど、エリアごとに多彩な魅力で楽しませてくれます。

何を目的にどこを訪れるか、おでかけ前に各エリアの特徴をチェックしておきましょう!

また富山旅行に出かける前に、各エリアの位置関係を把握して楽しい旅のプランを立てましょう!

詳細はこちら⇒https://www.mapple.net/tourism/toyama

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次