MENU

OLひとり旅【佐原and鹿島神宮】小江戸でタイムスリップ、パワースポットでエネルギー充電完了

https://www.youtube.com/watch?v=8u0zO7zlLug
#ひとり旅 #グルメ旅 #千葉 #佐原 #鹿島神宮 #茨城

千葉県【佐原】茨城県【鹿島神宮】へ行ってきました😉
……………………………………………………………………………

東京駅からのアクセスもいい(時間はかかりますが…)佐原へ😉
日本三代小江戸の一つで伝統的な街並みが広がります

町屋を改装した
*紅茶と一緒に食べるお肉のお店
*町屋でフレンチを味わえるお店
少し高いですがご褒美に来るのもいい♫︎
(今回は行っていません笑)

佐原まできたら合わせて寄って欲しいのが
鹿島神宮!!
とってもパワーを貰えますよ!

::::::::::::::::::::

🟡訪れた場所🟡

□🚉佐原駅
…東京駅から成田乗り換えで2時間
 東京駅から直通バスも出てます🚌

□🍽板前割烹真亜房
…約5杯分の土鍋ご飯!
食べきれなかったらおにぎりで持って帰れますよ😋

□☕️遅歩庵(いのう)
…亀梨くん主演のドラマ「#東京バンドワゴン 」のロケ地
美味しいコーヒーがいただけますよ♪

□🚉鹿島神宮
…佐原から一本で行けます
 東京への直通バスも出てます🚌

□⛩鹿島神宮
…鹿さんもいる超パワースポット
青色の池はここ!

::::::::::::::::::::

こんにちは👩‍💼
一人満喫中、OLのサクラです🌸
良かったらチャンネル登録よろしくです😂

🦜インスタグラム
OLひとりちゃん【https://www.Instagram.com/sakuraive222】
今まで行った観光地、趣味の写真をあげてます

🦜Twitter
OLひとりちゃん【https://twitter.com/na55724309】
メッセージ有ればこちらまでお願いします

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次