MENU

【栃木県】小山の観光名所を回った結果たどり着いた最高スポットとは!?

https://www.youtube.com/watch?v=fZSbbv2cJIc
栃木県小山市にスターバックスを飲みに行った帰りに撮った動画です。どんなもんかなと思ってたのですが思いもかけずビュースポットナンバーワンまで発見してしまって意外な絶景に盛り上がりました。旅ってこういう意外な発見があるのがいいですよね。散歩コースとしては最適な環境かもしれません。須賀神社に祇園城、観光するにはちょっと暑過ぎる季節でしたけど(笑)栃木県小山市が気になったそこのあなた!ぜひ行くことをおススメします。まぁ~、楽しかった。

#小山 #栃木 #絶景

・栃木関連動画
【スターバックス】栃木をめざして…。そして、埼玉・東京。47 JIMOTO フラペチーノのプチ旅。
https://youtu.be/zTZ72b03mCk

・散歩動画
横浜に十数年住んでいた男が案内してくれたみなとみらいは最高の散歩スポットでした
https://youtu.be/5syd8qktweA

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次