MENU

【沖縄観光】超穴場の本部町営市場!ディープなレトロ市場で食べ歩き【沖縄そば きしもと食堂】

こんなところに商店街みたいな昭和レトロな市場があるなんて!
沖縄好きのそこのあなた!知らなきゃ損です!

■きしもと食堂
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000068/

■自家焙煎珈琲みちくさ
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47006048/

■市場豆花店
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47026384/

——————————————-

旅と食と冒険が好きすぎて家をなくしちゃった自称ノマドワーカーゆりです!
やりたい事はやりたい時にやる!をモットーに生きています。
お金がなくたって旅はできる!いつも新しい事に挑戦するのが大好きです!
このチャンネルでは私の冒険の記録「アドベンチャーノート」を通じて
視聴者さんが何かを始めたり挑戦するきっかけになれたら、と思います!
人生を全力で楽しもう!高評価・チャンネル登録よろしくお願いします♩

Instagram→https://www.instagram.com/yuri_adventurenote/

#食べ歩き
#沖縄観光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次