MENU

【秋田/男鹿半島】なまはげを体験!夫婦で車中泊旅。

秋田といえば、なまはげ!
今回は男鹿半島を車で一周し、絶景と文化とグルメを堪能しました。
ドライブにもピッタリの半島で、充実した時を過ごすことができました!

今後も日本全国の素敵なキャンプ場や、車中泊旅の様子を公開していきます。
動画が気に入っていただけたら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00~ オープニング
1:13~  寒風山
3:39〜 鵜の崎海岸
6:08~  門前のなまはげ立像
8:07~  海でドローン撮影
8:31〜  入道崎ランチ
11:06~ 入道崎灯台
13:39~  なまはげ館
20:58〜 巨大なまはげ立像
21:40〜 エンディング
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
私たちは大阪出身の夫婦、けんじとあかりです。
2021年4月〜車中泊仕様にDIYした軽バン「カリー号」で
キャンプと車中泊をしながら日本一周の旅をしています。

私たちらしさを大切に、
ゆるくてちょっと笑える旅動画を配信しています。
動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします!

【HP】https://kenjitoakari.blog
【Instagram】https://instagram.com/kenji.akari.camp
【Twitter】https://twitter.com/kenji_to_akari
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#男鹿半島 #秋田 #なまはげ #日本一周 #車中泊 #軽バン
#軽キャンピングカー #バンライフ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次