MENU

ひたちなか市紹介動画/茨城県/観光

茨城県ひたちなか市の≪イイトコドリ≫な旅のショートムービーを公開中!

茨城県ひたちなか市は、東京から約110㎞の距離にあり、茨城県の中央からやや北東に位置している、花と海の絶景が楽しめるまち☆
ネモフィラやコキアなど、四季折々の花景色が楽しめる国営ひたち海浜公園や、新鮮な海の幸たっぷりの海鮮丼やお買い物などが満喫できる那珂湊おさかな市場、1.3㎞にわたる美しい海岸線に、フォトジェニックな神社・イベントなど、魅力満点な茨城県ひたちなか市に、遊びに来てね!!

\まずはこちら/

ひたちなか市公式インスタグラムアカウント
https://www.Instagram.com/hitachinaka_official

ひたちなか市観光サイト
https://www.city.hitachinaka.lg.jp/business/kankoshinko/index.html

【ひたちなか市季節ごとの旅のおすすめ動画】

\ 秋 & 冬 & 春 /

・ひたちなか市”秋”の動画/茨城県/観光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次